Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

MERRY×lynch. presents『Freaks Addict Tour beyond』

 

2013.11.15(2023.4.17 前ブログから転記✍️)

MERRY×lynch. presents

Freaks Addict Tour beyond

@SHIBUYA-AX

 

O.A 彼女 in the display

DIAURA

defspiral

lynch.

MERRY


めっっっちゃ楽しみにしてたメリンチ🔥

8割くらいの入りだったのかな?終始、わりかしスペースある感じでした〜


・彼女 in the display

予習した感想→FoZZtone? 実際明るくて前向きでJ-POPぽい感じ!こんな他ジャンルのイベントに出演してくれて本当にありがとうございます!!(追記: 久しぶりに聴こうと思ったら解散したんですね...残念🥲)

 

・DIAURA

ギターの佳衣くんがメリーのローディーしてたと聞いて、かなり期待してきました(ローディー大好き芸人)古き良きっていう感じが曲に漂ってて、若いバンドだけどメリンチの客層にぴったりだったと思う!軽く見れたらいっか~程度に思ってたけど、気づいたら愚民と一緒に頭振ってた🤪また見たい!(追記: 10年後めっちゃ聴いてるぞ!!!)

 

・defspiral

かっこいいおじさま方が出てきて速攻で目を奪われた…なんかキラキラしてんのよ...ボーカルの方がブラウスとても似合ってて、B-Tあっちゃんの感じがした。曲は上手く言えないんだけど、ダークなんだけどキャッチーでアニメの主題歌っぽい感じ?王道(追記: ベースの方たくさんテツさんのサポートしてくださってありがとうございました)

 

lynch.

 I'm sick, b'cuz luv u. / EXODUS /

 ASHES / VANISH /INVINCIBLE /

    MIRRORS /

 やさしさ・キッド ※メリーカバー /

 バイオレットハレンチ ※メリーカバー/

 NEW PSYCHO PARALYZE /

 THE FATAL HOUR HAS COME /

 TIAMAT / pulse_ / NIGHT


安定のかっこよさ!!!すき!!!楽しすぎて何も言うことがない!!!(いやいやもうちょっと何か書いといてくれよ...やさしくない・キッドだよ!?感想は!?!?)

この後やぎぽよと合流して待ちに待っためりー♡(なんでここで合流したんだっけ😳)

 

・メリー

 六本木ジャジー喫茶 ※アコースティック

 日ノ出町、街角ツンデレラ

  ~2番ホーム篇~ ※アコースティック

 anemone  ※lynch.カバー

 -choral- / 梟 /  不均衡キネマ /

 絶望 / 罪 / 消毒 / ZERO-ゼロ- /

セッション

 Adore / ジャパニーズモダニスト


anemoneはガチで新曲かと思った...メリーちゃんはカバー曲を自分のものにするよね〜!!-choral-から流れ変わってすごい楽しかったけど、押しやばすぎて、、、でもそれより何よりもすごい時間気にしてハラハラしたライブだった笑 アンコール始まった時すでにやばくて、終わった瞬間Max走って帰った(さてなんでこんなに急いでたんだろう🤔)

参戦された方、お疲れ様でした!