Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

2022-01-01から1年間の記事一覧

東海名城めぐり

ダイホでのライブ KICK OUT JACKの後、一泊2日で東海地方を観光してきました! 10.28 CAFE TANAKA名古屋タカシマヤ店のクッキー缶の行列で‍♂️と合流。ハロウィン限定のクッキー缶「レガル・ド・チヒロ」を購入。 歩いて柳橋中央市場へ 昼食にてるてるで刺身…

KICK OUT JACK

@名古屋 DIAMOND HALL Ba.JACKさん脱退との報を受け、個人的に遠征解禁からの久しぶりの名古屋となりました! 久方ぶりに労働からの遠征でテン上げだったので、東京駅のsakana baccaで鷹島本マグロの握り寿しなんて買っちゃって、名古屋到着まで飲み食いして…

長野 諏訪大社四社めぐり

今年の夏休みは長野に行ってきました2017年の諏訪花火大会以来で、ほぼ初訪問の地です。友達の家に泊めてもらったのはあれが最後かも... 8/3 大宮駅から北陸新幹線で長野へ。 戸隠神社にお参りするために、レンタカーで戸隠方面へ向かいます。戸隠神社は戸隠…

瀬戸内旅情 備後旅🚴‍♀️

今年のGWは岡山タウンと備後エリアに行ってきました!‍♀️初めての山陽地方。 5/4 自宅から4時間かかるので、早朝の出発です。 ついて早々、西口から少し歩いてハットリベーグルへ向かいます。7人くらい並んでました。 イートインスペースが封鎖されていたの…