Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

哀愁のダンスホール【羊想】異形tiki~帝都、華散る~

 

@恵比寿リキッドルーム

新曲/夜光/犬型真性MASOCHIST/

絶望/迷彩ノ紳士/[human farm] /

sweet powder/傘と雨/Fleeting Prayer/

The Cry Against ME/finale/

SIGHT GLASS/千代田線デモクラシー/

Black flag/F.J.P/エムオロギー/

/梟/ロストジェネレーション/

そして、遠い夢のまた夢/

gaudy/ジャパニーズモダニスト/sheeple

 

今の部署に異動して初の有給!毎年恒例のMERRY周年ライブに行ってきました。

やぎぽよと有楽町で待ち合わせて、オリエンタルホテルでランチ→代官山へ。やぎぽよの姪ちゃんのプレゼント選んだり、わたしはSpick&Spanでガウンコート買ったり楽しかった〜〜バタバタと思いきや春水堂でお茶もできた!日比谷線恵比寿駅のコインロッカーは穴場🤫

珍しく時間ぴったりに開演。センター真ん中あたり。迷彩久しぶりに聞いたけど絶対飛びたい!めっきりジャンプ人口減ったけど飛びたい!傘と雨で見返り美人で唄っていたガラちゃんかわいかった~。メリーのライブはいつも楽しくて人生の活力をくれる。

毎年忘れて思い知らされるけど、この時期の半袖は寒いぞ。来年の私へ。