Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

東京圏沿線GIG #1 敷かれたレール ~銀座線編~

 

@浅草花劇場

新曲 / Toxicosis Island /MASS CONTROL

BLUESCAT /Zombie Paradise /匿名希望

歌声喫茶モダン/ 躊躇シャッフル

Kamome Kamome /黄昏レストラン

【人間曲芸座】/sheeple / finale

オリエンタルBLサーカス/最後の晩餐/消毒

//[human farm]/FrictionXXXX /Charlie

Midnight Shangrila / 不均衡キネマ/新曲

 

まめさんと浅草で待ち合わせ。隅田川花火大会とがっちんこという不幸で人が多い😂

開演までオシャレなカフェでお茶してたら、風が強すぎてテラス席のコップが飛んで割れるわなかなかデンジャラスなことに。花火大丈夫か??

浅草花劇場は初めて行ったけど、花やしきの中にあってすごく綺麗な建物!さらに今日は初めての二階席で、狭い箱だから二階と言えどすごく近くて、しかも一列目のどセンだったからものすごく見やすい&暴れやすいで最高な予感💓

暗転。この日のために作曲したであろうショーの始まり的な新曲SE(蒲田行進曲的なやつ)でスタート。管楽器隊の皆さま、演奏しない所は一緒にノッてくれててかわいかったし、ファンとしてとてもありがたかった。管楽器隊引き連れたメリーちゃん非常に良いです😇

ぞんびかな?腰をくいくいっとするガラちゃんがかわいかった。匿名希望でギター弾きながら歌ってて、初めて見るから違和感すごかったけど、間奏でジャカジャカやりながら他の3人とネロの周りに集まったのが良かった←ロスジェネ大好きマン

finaleの前奏で拳上げながら管楽器隊がはけて、そこから暴れ曲ゾーンへ。最近ぬるま湯に浸かってるからFriction→Charlie→Midnight Shangrilaの流れにわたしの首は追いつかず手バン😇コンディション整えておきたかった。。

その他、テツさんのテンションが高かったのがウケた。あと今日はけんいちのメンコが多かった!ゆうくんは鬼太郎にしか見えず。

しかし初日良かった〜!こういうメリーを待ってたのよ!!明日も、ツアーファイナルも行きたくなった。行けないけど。