Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

東京圏沿線 GIG #2 ドリームキラー ~中央線編~ 【Merry Halloween Party 2019 ~Trick or MERRY~】

 

@中野MOON STEP

SE -choral- / finale /夜光 /

ビニ本2丁目八千代館 / 青年秘密青春倶楽部 /

センチメンタル・ニューポップ /

妄想rendez-vous /【人間曲芸坐】/

Sheeple /さよなら雨 / 匿名希望 /

PRECIOUS... /Toxicosis Island / 

ロストジェネレーション -replay- /

Carnival / 絶望 / F.J.P

//ハーメルン /  [human farm] /

Midnight Shangrila / 最後の晩餐

///不均衡キネマ

 

今日は時間休もらって仕事は早引き。中野駅でやぎぽよと待ち合わせ。

中野駅近くの有名な喫茶店行こうって話してたけどいっぱいだったので、急きょMUTO coffee roasteryでお茶することに。チーズケーキもカフェラテも美味しかった〜!箱まで結構距離あるのにくつろぎすぎてかなり開演ギリに着く😇

センター後方のいつものとこらへん。夜光懐かし〜楽し〜と思ってたら好きな曲ばっか続くし久しぶりにライブハウスらしい箱だしで全然体力足らなかった😂もう会場見極めてライブ第一でコンディション整えていかないと全力で楽しめないお年頃。。。

あんまりメンバーの衣装に興味ないタイプなのでハロウィン感はよく覚えてないけど、ハロウィン企画として予告されていたLUNA SEAカバーのPRECIOUS...は良かったです。カバーやった時の、そのバンド好きなばんぎゃるが炙り出される感じ、好き〜!!!

東京圏沿線 GIG #1とはまた違って普段のライブ感が強かったけど、次行く神田明神ホールまで空くからどっか増やそうかな〜と思うくらいには楽しかったです🤗(結局増やしませんでした)