Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

英国展に行ってきました🇬🇧

 

伊勢丹新宿店で開催されている、英国展 ISETAN BRITISH FAIR に行ってきました〜

f:id:rucho7:20191102223958j:image

基本的に催事好きなタイプだけど、予告を見てこの日行こう、と計画立てて行くのは久しぶりかも。案の定混み混み🤗

大体の人がティールームのイートインがお目当てであろう中、ISEPUB大本命だったので真っ先にそちらへ向かうと、開場してすぐだったこともあって無事テーブル確保に成功!

フランキーズのフィッシュ&チップスとブラウンクラブサンド、スワン&ライオンのクリスマスパイプレートを英国4カ国のビール飲み比べセットとともにいただきました🙏クリスマスプレートのグリーンビーンズとラズベリーのクセが英国気分を味わわせてくれるお味。

その後、ぐるぐるお土産選んでたらハイパー良いにおいが漂ってきて、何だ!?って思って見たらロダスのスコーン。売り場をぐる〜っと会計待ちの列が出来てたけど、20分位並んで買いました。お家で焼いて食べたらミルキーで美味しすぎる🥺

f:id:rucho7:20191102223143j:image

英国展の帰りは珍しく🧟‍♀️🧟‍♂️そろってヴィヴィアンで買い物。英国尽くしの一日でした。