Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

18周年記念公演「ノスタルジヰ」

 

f:id:rucho7:20200103222901j:image

 

@恵比寿LIQUIDROOM

歴代SE mix / バイオレットハレンチ /

頭がザクロ / ビニ本二丁目八千代館 /

ロストジェネレーション / ジャパモダ /

オリエンタルBLサーカス / 溺愛の水槽 /

黄昏レストラン / Kamome Kamome

不均衡キネマ / Toxicosis Island / 絶望

F.J.P / sheeple / 

千代田線デモクラシー

//sweet powder / 妄想rendez-vous /

最後の晩餐

 

仕方ないんだけど今年もド平日だったから仕事定時で上がって駆けつけましたよ!!!恵比寿が思いの外近かったので開演には普通に間に合った。上手の一段高くなったとこでめちゃ見やすい予感(やぎぽよのおかげ)。

ツーマンだったのでdeadmanから。周年に呼ぶ??🤔っていう若干の戸惑いがあったけど、本当今日見れて良かった。メリーちゃんありがとう。

そんな最高のdeadmanを見た後だったから過剰な期待もあったけど、メリーも序盤ベストアルバム!?っていう感じのセトリでガンガン来て楽しすぎた〜!!!

途中メジャーからエムオロギーまでをすっとばして最近の曲ゾーンに入って、ちょっと気持ちが落ち着いたから冷静にお祝いできました。

中央線ツアーも楽しいし、最高な盟友も復活してるしでこれからも楽しませてくれそうな予感です。18周年おめでとう〜㊗️🥳👏