Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

オフィス移転先探訪記(その2: 飯田橋編)

 

〜現オフィスはアキバ、来年度中に転居予定(できれば千代田区内)。現物件に20年以上入居している関係で駅チカなのに激安で借りれていて、転居先探しは難航中〜

 

🕵️‍♀️3.30(木)

千代田区で東京駅を除けば、アキバに次ぐ交通の要所なのでは!?と目を付けた飯田橋。ハロワがあるし、電車乗って年金事務所もすぐだし、総務的にはかなり便利ということで、ハロワの用事ついでに偵察してきました。

いただいている物件情報は西口なんだけど、ハロワのある東口の方は水道橋方面に行くのにでっかい歩道橋渡らないといけない。しかも歩道橋がしなって気持ち悪くて日常的に使いたくない... 道案内もしにくいし、なんかGoogleマップ見てもわかり辛いから東口は今後検討外。

なんといっても飯田橋の良いところは、飲食店がたくさんあるところ!美味しそうなフレンチ惣菜のお店があったので、テイクアウトしてオフィス帰って食べました。

f:id:rucho7:20230427130210j:image

西口の物件が内覧にこぎつけてないのは、、、坪単価が高いからです!!!でも🧟‍♂️の地元なので贔屓したい(超個人的意見)(というか住みたい)

 

🕵️‍♀️4.5(水)
またもやハロワの用事ついでに、今度は西口の物件近くまで行ってきました〜。圧倒的に東口より西口がいい!ただここまで坪単価を上げれるのかは謎。
ランチ👇

f:id:rucho7:20230427130336j:image
f:id:rucho7:20230427130340j:image

おやつ👇

f:id:rucho7:20230427130421j:image