Let me bite you to death 👻

好きこそものの上手なれ

【実演配信】History of メリー エムオロギー編

 

@渋谷WOMB

1. 「M」World Order
2. MASS CONTROL
3. 犬型真性MASOCHIST
4. gaudy
5. 平日の女 -A面-
6. Black flag symptom
7. 傘と雨
8. F.J.P
9. Happy life -reprise-
10. SIGHT GLASS
11. エムオロギー

EN.カナリア 閉ざされた楽園 平日の女-B面-

臆病者の眠り方 ※新曲 絶望

 

やぎぽよと参戦❤️‍🔥お気に入りの渋谷たらこスパゲティーでたらふく食べてから会場へ。多分、初めましての箱。(アンダワツアーにてガラちゃんがヘルニアで倒れた、メリーにとっては因縁の場所)クリエイティブセンター大阪を彷彿とさせる、縦長でステージが高い、後方から見やすい所でした。動員は130人位かな...🥹

歴代SEやら知らないSEやら(新曲作ってる...ってコト!?)が流れて10分押しくらいで開演。定位置はかなりパーソナルスペース広めで視界良好◎

メンバーのヘアメで気づいたことは、ガラちゃんが蛍光色の細長〜い三つ編みエクステ。当時着てた鎖かたびら期待したけど錆びちゃったらしくStripの網トップス。結生くんが右後頭部にHitomiさんみたいな羽根付けてました!!!衣装はエムオロギーの☆柄のやつで、47ツアーでたくさん着たから腕の黒い部分が海苔みたいなんだよね〜と言ってました。相変わらずおっとりなところ好きだよ結生くん。テツさんは芸人のかまいたちの衣装みたいなセットアップ着てました。

MASS CONTROLからの犬型真性の流れ最高だよね!!!犬型真性聴きたいから今日のライブに来たと言っても過言ではない。地べた〜舐め〜〜る🫶🏻今日も平日の女のガラちゃんthe女優で良かったので、6月からの対盤企画でガンガンやって新規獲得していただきたい。あとさ、Black flag symptom明るくて開けててマジハッピーじゃない!?!?爽やかな曲が続いてからのSIGHT GLASSでめちゃ喘ぐガラちゃんに毎度の事ながら笑ってしまった😂ラストのエムオロギー、大好きな曲だけど色々あって思い重なりすぎて苦しい......アルバム自体の収録時間がそもそも短いから、本編はあっという間に終わっちゃったな。結生バだからいつもより結生くんがお立ち台登ったり、煽ったりしてるように思えたのは気のせいかしら〜おめたん🎂

アンコールの選曲は意外だった。Stripやると思ってたけど、因縁アンダワ+エムオロギー時代のシングルB面+新曲+絶望。臆病者の眠り方(メガシャキ)無事聴けました!かわいい!!新曲はリズムにノる的な、歌詞があんまりない曲だった。

MCでは、結生くんが忘れん坊なのと、今年のガラバは当日に川崎セルビアンナイトで朗読と色縛り(曲名とか歌詞に色の名前が入ってる曲)のライブやるって言ってました。

快適空間だったからロスジェネでも陽の当たらない場所でもヘドバン曲何でも来い!!って思ってのにノーチャンス🙅‍♀️絶望じゃなくて千代田線かキネマで良くない?(ワガママ)暴れ足りないです。次はガラバなのかな〜ライブ行きたいよぅ。これが作戦だったらすごいよメリーちゃん🐏

アンコール終わったら早々に退散して、〆パフェを食べに予約していたパフェバーagariへ。今日はライブの後5kで好きなメンバーとチェキが撮れるらしく、うちらメンバーはけたらすぐフロアから小走りで出ていったからチェキ券を速攻で買いに行ったひとに見えたであろう笑

f:id:rucho7:20230402220854j:image

f:id:rucho7:20230402221051j:image

最高でした🥹桜と苺の生クリーム好みすぎるし、白玉も美味しすぎてほっぺ落ちるかと思いました。移転先にも通うぞ〜!!

お疲れさまでした。